

絶望ルート

ひとまずラストライバルまでは倒しました、Sクリアはカオスしか出来てません。
スパノバ初めからにして育成途中に挑んだのでフランちゃんぐらいでしか得点がきびしかったのもありますが伊吹が点を取られてしまうのも何度かあり、悔しかったです。 今度育成したらリベンジします^

コメントの投稿

非公開コメント

絶望の対策のコツです
ラグーンの時だけキーパーは井吹にして後は千宮寺などの火属性キーパーがオススメです(FWの殆どが山以外の為)

FWはバダップや白龍、SARUがオススメです
三人に化身の超技をつけていればミキシトランス無しでも化身技で4000くらいは行くので覚えさせた方が良いです
バダップにはロビン
SARUにはエヴァース
白龍にはシャイニングドラゴンでいった方が良いです
DFは霧野やイシガシやバルガで良いと思います

キーパーがソウルを出した時はベルセルクレイを発動してシュート撃ったら普通に入ります
正直化身の超技覚えてたらベルセルクレイ必要ないですけど

井吹にはソウルでは無く、化身のオクロットを付けておくと良いと思います

というかスキルの化身の超技の事を考えるとソウルより化身の方が強いです
しかもソウルは弱点が多いので全員化身使いで良いと思います

ちなみに私のチームはミキシトランス無しで一発で全部Sクリアしました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
