

久々に

2014y02m27d_184449042.jpg
らしいですね まぁ自分イナストぐらいしかやっていないのですが困りますね。
時々ドラゴンボールZスパーキングメテオのWifiやってたりするので、Wifi終わる頃には自分は多分その頃忙しいかもしれないのであまり気にする暇がないかもしれないですけど

そういえばスマブラにデデンネ出るらしいですね。zlCfzRj9ZyIPMKL3Ve.jpg
dede.png
自分デデンネ好きなので嬉しいですが、公式にファイターで書かれて無いので多分モンスターボールなんでしょうね、操作したいですが。 まぁまだ分かりませんが。

自分はスマブラWiiuの買う予定です 3DSとステージが何個か違うとか聞いてアレ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
