

ネタバレ有 ギャラクシーイレブン

初めまして、ラウです、不定期に更新します。


ストーリーのギャラクシーイレブン操作時にその惑星の人達でソウルストライクをするとイベント発生するんですね。

自分は最初FWだけかと思ってました、バカ兄弟で楽に点取れるせいです()ビッグバンの方を進めてるときに試合終了直前にポワイでドルファヌスのソウルストライクをやったらイベントがあって他のキャラにもあるのか!と思いリセットして集めました。ただ気づいてなかっただけなんですけどね・・
buro.png
buro1.png


buro22.png
buro4.png
buro3.png

ギャラクシーイレブンは好きです、信介は凄く活躍しましたね!!








スタッグ空気だなぁ・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
