

ポポロクロイスプレイ動画

ポポロクロイス 月の掟の冒険プレイ動画1
神作品だと思います。ロードだけが問題だと思いました・・続編早く出てほしいですわぁ・・

色々

イナズマイレブンGOストライカーズ2013 センタリングスルーパス
イナズマイレブンGOギャラクシー カウンターシュートやるだけ
後3つほどゴールボイス動画上げてたりします。
イナギャラのはスマホの動画編集ついでにあげました。もっと威力は上がるはず
そのうちチーム紹介動画出します。

2月9日まで大阪の方に行くので更新少なくなるかも。WHF大阪参加します。
BecKOCNCIAAtVCr.jpg
BecKjk7CMAAZdus.jpg
このチームが自分のチームです、なるべく完成に近づけるのですれ違った方はボコしてやってください。
WHF終わったら更新再開します。
BeP3TEoCUAAJLgB.jpg
こいつも手加減君だった

ゴールボイス動画

イナズマイレブンGOストライカーズ2013 黄名子のゴールボイス
カットの練習も兼ねて投稿してみました カットミスも少しありますが(ー_ー)

ところでみなほの技構成大体決まりましたBeGcC94CcAAvetD.jpg
画像でかいかも、ちょうわざを付ける予定で究極進化はあそこにUFO トレースプレス ウイニングロジックにさせます。
絶望ルート解禁でちょうわざや化身のちょうわざをドロップ出来るようになったのはでかいですね。

動画投稿しました2

イナズマイレブンGOストライカーズ2013 ランキング戦part2

ポポロクロイス 月の掟の冒険を最初からやる動画撮ろう思ったんですがカットとかその辺どうしようとか考えてたら結局めんどくなってイナスト撮ってました( でもいつかは撮ると思います。編集とか早く覚えねば

動画投稿し始めました

イナズマイレブンGOストライカーズ2013 ランキング戦part1
これの前にも1個投稿してますけどね。
多分色々動画投稿するかもしれません


そういや2本買うともれなくもう1本キャンペーンでFE覚醒とパルテナ取りました FE覚醒はソフト持ってたんですけどね・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
